Loading

NEWS

2020AWコレクション展示会(5月開催)

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

4月7日〜5月6日の機関における緊急事態宣言により、営業活動の自粛、及び、休業された店舗、会社が多くあります。

現在、4月末時点でにおいて、弊社は通常通り展示会を開催する予定でございます。

しかし状況は日々刻々と変化し、地域によって異なることがあるため、中止、延期になる可能性もあるため、ホームページでもお知らせしていく予定です。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2020AWコレクション展示会
この度イタリア発信の8部ランドに加え、メイド・イン・イタリーのワンピースを中心とした、ラジェンテオリジナルブランドのご紹介もいたします。差別化した、斬新な心地になるるお洋服にご期待ください。

[展示会概要]

  1. 2月、3月に展示会にお越しになれなかったお客様に、アパレル2020AWコレクションのご用意致します。
  2. 2020AW新作受注品バッグ
    (イタリア生産の為、数社サンプルが間に合わないサンプルもございます)
  3. 2020SS現物のアパレル、バッグ。(マークダウンあります。)
営業時間 11:00〜17:00 営業時間の短縮にご協力お願いいたします。感染症の収束と、平穏な生活が戻ることを心から祈る次第でございます。
今までのように、元気に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

東京展:5月12日(火)〜15日(金)
大阪展:5月19日(火)〜20日(水)

札幌展:6月1日(月)〜3日(水)
※土日は定休日
PAGE TOP